キャリアカウンセラーを目指す乳がんサバイバーのブログ

会社員です。キャリアカウンセラーを夢見ながら、家庭菜園をしたり、のんびり暮らしています。もともとはバリキャリを気取って、仕事だけに打ち込んでいましたが、2018年の初めに乳がんの診断を受けました。病気のこと、仕事のこと、旅行のこと、夢のことを書き綴ります。

秋のプチ旅行〜ラグーナテンボスの花火〜

タラゴラグーナの夜は、ホテルラグーナヒルに宿泊しました。


近くのラグーナテンボスでは、イルミネーションやプロジェクションマッピングのイベントをやっていましたが、そんな体力はなく(笑)部屋からの夜景を楽しみました。

f:id:maetama0107:20181105071011j:image

部屋でゴロゴロしていると、外から大きな音がしたので、ベランダに出てみると花火が!

f:id:maetama0107:20181105071029j:image

花火自体は小規模ですが、水面に反射して、とっても綺麗!

f:id:maetama0107:20181105071040j:image

f:id:maetama0107:20181105071129j:image

f:id:maetama0107:20181105071047j:image

夏の花火とはまた違う、澄んだ空気の中の花火も、とっても素敵でした。


2018年11月4日 たゆかのたわごと