
キャリアを探し求めるキャリアカウンセラーの思うこと

ほんの少しだけ、皆さんのキャリアに関するお仕事をしています。自分の言葉や行動で、周りの人たちのキャリアや人生に影響を与える人になりたいと思っています。

学び

今日は、久しぶりに学びの日でした。
どうしても受けたい講座があって
朝6時台の新幹線で、名古屋➡東京へ。
f:id:maetama0107:20160524003622j:image
色々と新しいことを詰め込んだり、
記憶に埋もれていた事を思い起こしたり、
新しい感情や想いが生まれたり…。

なのに、頭と気持ちが不思議なぐらいに
スッキリしました!

脳みそは、ギンギンに疲れてるんです。
でも、もっともっとやりたい!みたいな。
ランナーズハイのような状態?

最近、自分から言葉や感情を吐き出す
ことが続いていたから、それで自分の
中のエネルギーが、空っぽになって
しまっていたのかなぁ。

そんな気づきも、今日の収穫です。

2016年5月21日 たゆかのたわごと